Voices参加者の声

T様(男性)

ひろさん、3月17日の国立科学博物館散歩イベントの前にご挨拶にうかがいましたが、あらためてホームページでご挨拶させていただきます。
2018年11月4日の国立科学博物館散歩イベントにて知り合った女性と交際中です。

今日、3月20日は50歳の誕生日なのですが、今日までに結婚という目標をたてて、2017年12月23日のBar婚活から婚活イベント、寺社コン、読書会などに参加しつつ、ダイエット、趣味を増やすなどの自分磨きをしてきました。婚活イベントの飲み会でKarinの話を聞いたのが去年の7月15日で、それからKarinの散歩イベントにしぼって、活動してきました。
Karinの集客が街コンサイトを使っていないので、婚活に真剣な人が集まりやすいことが、他の婚活イベントとの大きい違いだと思います。これまでトラウマになるような出来事を多数経験してきました。

相手がトイレに行って戻ってこない。
ずっと下を向いてデザートを食べている。
「今日は写経目的で婚活してません」
「森美術館に行くついでに来た」
マッチングした相手に会うのを断られる。

いろいろありましたが、誕生日前日の昨日から自分の40代を振りかえってみて、Karinで彼女と会えたことが一番の出来事で、これがなかったら満足できない人生だったと思います。

交際の報告は2018年の11月から止まっていたのですが、掲載許可の下りない報告は多数あると、ひろさんが言ってましたので、Karinで活動中のみなさんにも、よい結果が多数あることを願って、ご報告いたしました。

スタッフから:

T様こんにちは!社会人サークルKARINのひろです。素敵なご報告をありがとうございます!先日わざわざイベント前に足を運んでくださってすでにご報告を頂いたのですが、「せっかくの素敵なお話しなのでホームページに送ってください!」なんて催促をしてしまいゴメンナサイ(笑)。Tさんのご報告は大変勉強になりました。いくつになっても自分磨きを頑張ることで幸せに近づくんですね。いろいろな経験をし、日々努力を重ねた結果が、素敵な出会いに繋がっているのだと思います。皆さんも良い結果が出ないと疲れてしまうとは思いますが、いろいろなサークルでいろいろな出会いや体験をし、その上で当サークルで素敵なご縁を掴んで頂ければとても嬉しく思います。それにしても御挨拶に伺って頂いた時は「この後一緒に出掛けるんですよ」なんて仰っていましたが、ニコニコと終始笑顔でとても幸せそうですね^^Tさんの温かいお心遣いが皆さんに元気と勇気を与えてくれると思います。この度は素敵なお話しをありがとうございます。いつまでもお幸せに!