Voices参加者の声

A様(女性)

ジュンコさん、ヒロさん、ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか?

2014年1月に「お台場を歩こう」のイベントに参加させていただきました者です。
先日、その時に参加していた方とお台場にて結婚いたしましたのでご報告させていただきます。

出会ってから約5年、ちょっと長いお付き合いでしたが、一緒に楽しみながら過ごし、大きなケンカをすることもなくこの日を迎えることができました。

私は、合コン、お見合い、婚活パーティなど一通り参加いたしましたが、長くお付き合いをする人には巡り会えませんでした。
KARINに参加したのは、恋人というより単純にお友だちが欲しかったからです。
邪心がなかったのが良かったのでしょうか?

イベントにはいろいろな方が参加していて、楽しかったのを今でも覚えています。お互いの第一印象が良かったのは後から確認しましたよ。

しかし、イベント後の二次会に誘っていただいたお陰で、二人の赤い糸がつながっていったような気がします。あのまま帰ってしまってたら、始まることはなかったと思うと、二人の出会いは奇跡だと思いますが。

KARINのおせっかいすぎない、それでいてさりげないフォローをしてくれるのが良かったと思います。本当にありがとうございました。

いまではたくさんのスタッフの方と、たくさんのイベントをされておられますが、ジュンコさんとヒロさんのアットホームな感じが好きでした。

最後になりましたが、KARINのさらなる発展と、参加されるかたに幸せが訪れることをお祈りしております。

スタッフから:

A様こんにちは!社会人サークルKARINのひろです。お台場で出会って、お台場で結婚式なんて最高にドラマチックですね!5年前と言えばKARINも立ち上げて間もない頃。つい淡々と日々のイベントを進行してしまいますが、皆さんにとっては、一期一会なんですよね。私も一つ一つのイベントを大切に、しっかりやっていかねばと身が引き締まる思いです。Aさんや旦那様の人格が素晴らしいというのもありますが、「お友達を作りたかったから」と気負わずにいらっしゃたことも大きな要因なのかもしれませんね。「なんとしても今年中に!」「絶対良い条件の相手を!」なんて目をギラギラさせていたら、得られるものも得られなくなっちゃいますよね。私もジュンコさんもお二人の幸せの一翼を担うことができ、本当にこの社会人サークルをやっていてよかったなと思います。きっとこれからも楽しい出来事が満載の日々になりますよ!この度はすばらしいご報告をありがとうございました!いつまでもお幸せに!