Voices参加者の声

S様(女性)

ジュンコさんヒロさんこんばんは。Sです。
カリンに参加するようになったのはちょうど2年前。ようやく私にもお付き合いするカレができました。
ジュンコさんから『早く卒業できるように祈っていますよ』と言う声を励みにしていましたがようやく祈りが通じた様です。(笑)

カリンは私にとって始めての社会人サークルでした。40代の私にとって20代や30代のいる婚活パーティや街コンは参加しづらく、その時に友人に薦められて参加したのがカリンでした。当初は友人と2人で参加していましたが、しばらくして友人はカリンでお付き合いした方と結婚し私は1人で参加しつづけていました。ですがカリンではちっとも寂しくないのです。社会人サークルはみなそうなのかと思っていましたらカリンが特別なのですね。2年の間に沢山の婚活友達もできました。カリンは私にとって最初で最後の社会人サークルです。

今はしあわせ一杯です。このかけがえのない出会いを大切にしたいと思います。これからも多くの女性を幸せにしてあげてください。ありがとうございました。

スタッフから:

S様こんにちは!社会人サークルKARINのひろです。素敵なご報告をありがとうございます!2年間待ちに待ち、選びに選び抜いた素敵なお相手なのでしょうね♪メールからSさんの幸せな様子が溢れ出ています。KARINからの卒業は嬉しいような寂しいようなヘンな気持ちです。でも嬉しさの方が9割ですよ^^私達がやってきたことを嬉しく感じてくださる方がいるというのはすごく幸せなことだと思います。Sさんの幸せがみんなを幸せにしてくれているんです。こちらこそありがとうございます。ぜひぜひぜひぜひ幸せになってくださいね!