news

東京のバツイチの方の出会いにおすすめなら社会人サークル

東京バツイチ出会い社会人サークル_画像

40代の婚活となると離婚経験のあるいわゆるバツイチの方も多くいらっしゃいます。一度結婚生活がうまくいかなかったからと言って、これからを一人で過ごすなんてもったいないことです。ぜひ新たな出会いを見つけ再婚して頂きたいと思います。
そんな、東京にお住まいのバツイチの方の出会いにおすすめは社会人サークルです。

今回、バツありの40代婚活の特徴と、社会人サークルがおすすめな理由についてお伝え致します。

東京でバツイチの方は珍しくない

40代の方で離婚経験があるのは、珍しいことではありません。むしろ婚活の場としてはバツイチの方の方が安心できると言う方もいらっしゃるくらいです。過去に結婚したくなるくらい相手を好きにならせたという魅力が備わっているということですからね。
東京は人口の多さもあり、婚活や出会いを求める方は多くいらっしゃいます。バツイチの方も大勢いらっしゃいます。

場合によりバツイチの方の出会いは難しい

バツイチの方でも多くの場合、婚活や再婚の難易度は高くありません。ただ、場合により難しくなるケースもあります。

子供がいる子連れの方

お子さんがいらっしゃる場合、途端に再婚への難易度が高くなってしまいます。バツイチの方を異性のお相手が好きになってくれたとしても、バツイチの方のお子さんが果たして自分を好きになってくれるのか心配という方は多くいらっしゃいます。相手の方にお子さんがいれば大丈夫な部分もあるかと思いますが、お子さんがいない方にしたら中々ハードルが高いですよね。

アラフォー以上の方

35歳を過ぎた、いわゆるアラフォー世代の方も場合により難しくなります。相手の方がお子さんを望まれる場合です。現在では医療の進歩により35歳以上でも子供を授かることは十分に可能ですが、インターネットなどで誤った知識、偏った情報を得た方が「35歳以上の男性女性は子供を授かりにくい。」と考えていることが多々あります。この場合、ただ年齢が35歳を過ぎたというだけで恋愛に発展しにくくなってしまいます。

バツイチの方の出会いは理解ある人と

アラフォー以上でバツイチの方は多くお子さんがいらっしゃる方も沢山います。普通の婚活の場では理解ある方と出会うのはなかなか難しいものですので、バツイチの方の婚活は、あなたのことを理解してくれる方がいるイベントで出会いましょう。
アラフォー以上の方には、アラフォーの方との出会いを願う方の集まる社会人サークルに参加されるのがおすすめです。
40代(アラフォー)向けの社会人サークルの多くが「バツイチの方の出会い」のイベントを開催しています。このイベントに参加される方は、同じ境遇の方や理解のある方ばかり。きっとあなただけでなく、あなたの家族もそっくり受け入れてくれる懐の深い方と出会うことができますよ!

東京のバツイチの方の出会いにおすすめの社会人サークル

いろいろな出会いのサークルがバツイチの方でも参加できるイベントを開催しています。
ただその中でも、

・一度に多くの異性と出会うことができる。
・男女比がしっかり合っている。
・飲み会だけでなくお散歩も楽しみたい。

という点を考慮すると、おすすめの出会いは限られてきます。

上記の3つをクリアしていて、出会いの場として最もおすすめなのが
社会人サークルKARIN
です。

社会人サークルKARINとは

社会人サークルKARINとは

KARIN(かりん)は40代中心の婚活の社会人サークルです。東京最大級の規模で出会いを求める3万人以上の会員がいます。
東京各地で飲み会やお茶会を開催しており、男女ペアで会話しながらお散歩するイベントも好評です。東京以外にも神奈川、埼玉、千葉にお住まいの方も多く参加されているサークルです。
沢山の社会人の方にご満足頂けるサークルであり続けるために、こだわりをもって出会いの場を設けております。

男女比を合わせた出会い

男女比を合わせた出会い

KARINでは男女比を合わせた出会いが皆様の満足や良縁に繋がると考えております。
開催するイベントは男女12名ずつ24名での開催。出会った異性全員とゆっくり話せます。誠実な運営を心掛け参加人数は全てブログでご報告させて頂いております。
お一人で参加される方が大半で、皆さん30代後半から40代の方との出会いを望む男女ばかり。同世代の方が集まる出会いゆえに自然と会話が盛り上がります。

参加年齢は徹底厳守

参加年齢は徹底厳守

KARINでは参加者の年齢は徹底厳守しています。
他のサークルや出会いの場では「○○歳位」という言い方で大きな年齢差がある方の参加を認めるケースがありますが、大変恐縮ながらKARINでは対象年齢以外の方はお断りさせて頂いております。
せっかく参加して歳の差があったらがっがりしちゃいますよね。ぜひご自身の希望の対象年齢の方と出会ってくださいね。

他にもこんなこだわりがあります

他にもこんなこだわり

・一般客の視線を気にせずに婚活できるよう会場を完全貸切で開催。
・お酒はバーテンダーが丁寧に作る本格派。ビールはプレミアムモルツ。発泡酒は使いません。
・広告に力を入れているため参加者が多く、少人数開催はしません。

まとめ

世の中にはいろいろな出会いのサービスがありますが、ただなんとなく参加するよりは、理解のある人の集まる所に参加される方が、より良い結果につながると思います。ましてや40代(アラフォー)の方には時間が貴重で、できるだけ早く良いご縁を見つけ再婚したいものですよね。
そのような皆さんに、社会人サークルKARINで素敵なご縁を見つけて頂きたいと願っております。ぜひ一度ご参加くださいね。

社会人サークルKARIN最新のイベントはこちら
社会人サークルKARINバナー