news

社会人サークルで平日に参加するなら

サークル平日_画像

社会人サークルに参加してみようかなと思っても、土日に開催しているところがほとんどです。でも週末は何かと予定が詰まっていて忙しく、平日に参加できると嬉しい時がありますよね。
実は平日の参加にはメリットが沢山あるんですよ!

今回、平日に参加するメリットやおすすめのサークルについてお伝えします。

平日参加のメリットとは

会社帰りにそのまま参加できる

職種にもよりますが多くの方は平日は会社勤めをされていますよね。会社帰りにそのまま参加できるのは大きなメリットです。すでに髪を整え、身支度が完了している訳ですからね。男性はスーツが似合っていると、それだけでかっこよく見えるもの。ただ、汗くさかったりすると台無しなので気を付けてくださいね。女性の方にも言えますが靴を脱がなくても良い会場でのイベントがおすすめです。

同じ生活リズムの方と出会える

お仕事帰りに参加する方は、退社の時刻が合わせられる人の集まりでもあります。つまり生活リズムの合う方です。そのため気になる人がいたら後日食事に行ったりする約束が立てやすいメリットがあります。いざ恋愛となった時に平日休みの人と土日休みの人ではすれ違いが起こりやすいもの。生活リズムが合えば、会社帰りに待ち合わせしておでかけなんて素敵なこともできますよ!

そのまま夕飯を済ませられる

お仕事が終わったら、誰もが夕飯を食べますよね。飲食つきのイベントに参加すればそのままお酒やお食事を済ませることができます。一人暮らしの方は会社が終わってからお食事の準備となると面倒なものです。外食をすることを考えれば出会いも食事もでき一石二鳥ですよ!

平日開催でおすすめのサークル

いろいろな出会いのサークルが平日にもイベントを開催しています。
ただその中でも、

・一度に多くの異性と出会うことができる。
・男女比がしっかり合っている。
・飲み会だけでなくお散歩も楽しみたい。

という点を考慮すると、おすすめの出会いは限られてきます。

上記の3つをクリアしていて、出会いの場として最もおすすめなのが
社会人サークルKARIN
です。

▽詳しいご説明については下記をご覧ください。
社会人サークルKARINの特徴

社会人サークルKARIN最新のイベントはこちら
社会人サークルKARINバナー